モデラーズスペース 掲示板
27 / 111 ツリー    ←次へ | 前へ→

今月のモデグラ 石崎 18/6/26(火) 1:06
Re:今月のモデグラ 山崎謙 18/6/26(火) 3:03

今月のモデグラ
 石崎  - 18/6/26(火) 1:06 -
もうあちこちで報じられてるので、ご存知の肩も覆いでしょうが
今月号はamazon予約で\802で配送されました。
(と連絡メールが入りました)
今月号は特別定価¥1880(だったはず)ですが
まさかそのまま配送されるとは思いませんでした。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:今月のモデグラ
 山崎謙  - 18/6/26(火) 3:03 -
アマゾンって時々そういうのあるよね。ちなみに俺は定例会でせっかく
聞いてたのにすっかり忘れて、気がついた時には1880円になってた。

同じように、「宇宙よりも遠い場所」の設定資料集が予価3000円超
のと2000円弱のが出てて「別物」と思って悩んでたら、同じ物で
高い方が正解だったみたいで両方とも3000円超になっちゃったよ。

こういうのは「勝負」だなぁ。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

27 / 111 ツリー    ←次へ | 前へ→
 10649
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b1