モデラーズスペース 掲示板
75 / 183     ←次へ | 前へ→

Re:ガルパン16回目
 TMR  - 16/6/12(日) 1:09 -
>ガルパン16回目
ご謙遜を。


今日は幕張2本立て→海老名THX のリレーを強行。
さすがに疲れたよ。

幕張の9.1chはあれが正解なのか?
砲撃音よりもBGMの方が腹に響くのだが。
生コマフィルムは飛び散るブランコって...

海老名THXはウルティラを観た後だと正直ビミョーに思えた。
音も悪くはないが何かもの足りない感じ。
やや古い劇場のせいもあってか「一昔前の規格」に見えてしまう。
フィルムも貰えなかったし。
(意見には個人差があります)

29輛のシーンの残像感は これまでに観たどこの劇場でも同じなので
"仕様上の限界"と思って諦めるしかないかと。

で、来週の一挙上映を幕張と港北NTどちらにするか思案中。
港北NTは音に関しては好みなのだが、映像が若干歪んでるんだよね。
幕張は新しい専用劇場だけあってスクリーンと座席は良いが
9.1chに不安を覚えてしまった。
時間割的にはどちらも終電に飛び乗れるタイミング。
さて、どうしたものか。春日部は遠いので除外。


海老名と みなとみらい4DX は17日まで延長。4DX行き納めを検討中。
余談ですが横浜ブルク13が7月からIMAXになるそうな。
ガルパンやってくれないかな。

余談その2:半券数え直したら海老名で32枚目だった。
何やってんだ俺。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

ガルパン16回目 山崎 16/6/11(土) 19:23
Re:ガルパン16回目 TMR 16/6/12(日) 1:09
Re:ガルパン16回目 山崎 16/6/12(日) 5:45

75 / 183     ←次へ | 前へ→
 10649
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b1