モデラーズスペース 掲示板
37 / 111 ツリー    ←次へ | 前へ→

MXのセブン 山崎 16/12/8(木) 19:55

Re:MXのセブン 石ア 16/12/18(日) 22:45
Re:MXのセブン 山崎 16/12/19(月) 19:48
案の定 石ア 17/1/15(日) 23:30

Re:MXのセブン
 石ア  - 16/12/18(日) 22:45 -
▼山崎さん:
>「気でも狂ったのか!?」「ここはキチガイ病院か?」
>痛快。
でも12話は絶対やらないんでしょうね
なんかリマスターとかはやってるらしいけど。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:MXのセブン
 山崎  - 16/12/19(月) 19:48 -
どうなんだろうね。
作品としては桜井浩子さんが出てる以外、セブンでは「下」
な12話だけど、ソフト買う側としては欠陥品を買わされてる
ような物で腹立たしいわなぁ。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

案の定
 石ア  - 17/1/15(日) 23:30 -
▼山崎さん:
>どうなんだろうね。
>作品としては桜井浩子さんが出てる以外、セブンでは「下」
>な12話だけど、ソフト買う側としては欠陥品を買わされてる
>ような物で腹立たしいわなぁ。

でもって、今週の放送もやっぱり12話とばして「V3から来た男」でした
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

37 / 111 ツリー    ←次へ | 前へ→
 10645
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b1