モデラーズスペース 掲示板
44 / 111 ツリー    ←次へ | 前へ→

ガルパン16回目 山崎 16/6/11(土) 19:23

Re:ガルパン16回目 山崎 16/6/12(日) 5:45

Re:ガルパン16回目
 山崎  - 16/6/12(日) 5:45 -
>今日は幕張2本立て→海老名THX のリレーを強行。
>さすがに疲れたよ。
ハシゴは流石に集中力が途切れる。

>>幕張の9.1chはあれが正解なのか?
>砲撃音よりもBGMの方が腹に響くのだが。
>生コマフィルムは飛び散るブランコって...
総合的には幕張ウルティラが一番良かった感じがする。音響は
爆音にちょい劣るけど反面解像度と視聴位置はイイ。立川は
それこそ「首都圏最古のシネコン」だけあってほぼ間違いなく
前の人の頭が邪魔になる。最近は大きいタオル持って行って
前の人に応じて尻に敷いてる。

>海老名THXはウルティラを観た後だと正直ビミョーに思えた。
>音も悪くはないが何かもの足りない感じ。
>やや古い劇場のせいもあってか「一昔前の規格」に見えてしまう。
>フィルムも貰えなかったし。
っやぱそう思うか、ってか俺が高校生の頃は無かったぞ海老名
イオンシネマ(30年前だが)。

>29輛のシーンの残像感は これまでに観たどこの劇場でも同じなので
>"仕様上の限界"と思って諦めるしかないかと。
これは家のプラズマが一番いいな。

>で、来週の一挙上映を幕張と港北NTどちらにするか思案中。
>港北NTは音に関しては好みなのだが、映像が若干歪んでるんだよね。
>幕張は新しい専用劇場だけあってスクリーンと座席は良いが
>9.1chに不安を覚えてしまった。
>時間割的にはどちらも終電に飛び乗れるタイミング。
>さて、どうしたものか。春日部は遠いので除外。
俺的にはロケーションから春日部か立川だな、って調べてみたら
立川6.1chになってるやん。幕張はさらに9.1ch!
遠いけど幕張にすっか、別枠で立川行くとして。

>海老名と みなとみらい4DX は17日まで延長。4DX行き納めを検討中。
>余談ですが横浜ブルク13が7月からIMAXになるそうな。
>ガルパンやってくれないかな。
4DXはもういいや。

>余談その2:半券数え直したら海老名で32枚目だった。
>何やってんだ俺。
ダブルスコアかよ、ってかこの調子なら今年の展示会はいっぱい
作ってこられるよねぇ。?
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

44 / 111 ツリー    ←次へ | 前へ→
 10645
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b1